2005年10月31日

雀荘に行って来た

一日中打ってたからご飯食べるの忘れてたよ。

昨日、ライ兄とシルクに置いて行かれたせいで機嫌悪くて、気晴らしに麻雀打ちに行った。
入ったことのない雀荘にお邪魔したらオジサンばっかりで、若いのはオレだけ。
人待ちの空いてる卓に混ぜてもらって色々話しながら打ってたんだけど結構楽しかったな。
そういえば、実家の方に戻ってきて麻雀やるの初めてだったかも知れない。
ちょっと勘を取り戻すのに時間かかって負けたりしたけど、店の雰囲気とか悪くなかったしまた行きたいと思った。

帰りに煙草買って帰宅。最近吸う量増えたなぁ…。
posted by 岸和田 at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ドライブと散歩

昼飯はシルクの弁当。夕飯はカレーうどんだった。

最近愛車のシルビアを尚に譲ってシーマを購入。
今日は妹を連れてシーマでドライブに行ってきた。
本当は尚も連れて行くつもりだったが何度起こしても起きなかったのでそのまま寝かせておいた。
養老公園まで行って散歩して弁当を食べる。
自然の中での弁当は美味しい。
「滝の美と双璧をなす紅葉」というだけあって紅葉がとても綺麗だった。

家に帰ったら尚が膨れて待っていて何で起こさなかったんだ、と怒鳴られてしまった。
posted by 岸和田 at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

寿司食べれなかった

寄り道をしてから家に帰ったら、俺を置いてみんなで寿司を食べに行ってた。
お土産すらなかったのはちょっと悲しいかな。
でも相変わらず親が苦手だから行かなくて良かったのかも知れない。
10年経っても何も変わってなかったなぁ。
色々あって結局実家に戻ったけど親と顔合わせたくないからバイトでもしようかなと思ってる。

今日は一人でカップ麺食べた。ライ兄と寿司食べたかったな。
posted by 岸和田 at 22:26| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

明日はスシ。

昼飯はお握り二個。夕飯はチキンカツだった。

保育日誌:
今日は風邪で熱を出したハチ先生がお休みということだったので人手が足らず、
俺が学園を休んで仕事を代わりに朝からする事になった。
久し振りに朝からの仕事だったんで色々と大変だったよ。
昼寝時、園児に玉ねぎのにおいを嗅がせるとよく眠ってくれると某番組で言っていたので
早速試してみる。すると結構効果があって驚いた。
夕方、急にユウちゃんがお腹が痛いと言ったので急いでお母さんに連絡。すぐには来れないとの事だったのでとりあえず薬を飲ませてうさぎぐみに布団を敷いて寝かせた。
お母さんが迎えに来る頃には痛いのも治ったらしく、元気な笑顔をみせて帰っていった。
大事に至らなくてよかったと安堵。
全員を無事帰宅させて掃除して日誌を書いて今日の仕事は終了。

どうでもいいが急にオムライスが食べたくなってきた。
posted by 岸和田 at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

