2005年11月27日

今日のご飯はラーメン

ライ兄とメセしてたら橘義明君を呼んでくれて初めて会話させてもらったよ。
ライ兄の友達ってのは知ってて、外見もカッコいいなぁとか思ってたけど…色々と意外な一面を見た気がする。
それを書いていいのかわかんないから伏せるけど(笑)。

とりあえずふたりはずっと不毛な言い争いをしてた。
というか、ライ兄が一方的に拒否してたから収拾つかないんだよね。
もういい加減認めればいいのに。

そういえばリヴリーの宝くじは見事に外れててガッカリした。
posted by 岸和田 at 03:42| 岐阜 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

今日の夕飯はオムライス

しまった…

何か凄く日記に書きたいな と思えた事があったんだけど
忘れてしまった
何だったのか思い出せない
今日はやる事があるから日記をつけている時間もあまり無いのに

最近物忘れが激しいな…


考えている間に時間がきてしまった 続きを読む
posted by 岸和田 at 20:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

久しぶりに一緒に通過

岸和田兄弟.gif
時間が合ったんで一緒に帰宅通過してきた。
一緒に帰るのは二回目かな?
家に着いたらすごく眠くてすぐ寝た。

ライ兄とシルクが飼ってるリヴリーを見てたらオレも欲しくなって飼ってみた。
ハロウィンの最中だったから限定のやつに手を出してみたんだけど、すごく可愛くて親バカ状態。
生後23日でレベル36って、わりと順調に育ってると思う。
奮発してグリンジャンボの宝くじいっぱい買ったけど当たるのかな。

今日はまたフラフラ遊び歩いてたから食事はコンビニ弁当。
おさがりで車をもらってから実家にいる時間が更に短くなった気がする。
posted by 岸和田 at 05:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

不本意だ…。笑

ちょっと内容の返答が困るようなバトンが影山からまわってきた。
個人的にお前の回答を す ご く 見てみたいからよろしく。
とメセや鳩で何度か言われたので仕方ないから今此処で答えておくよ。

はぁ…腕の試しどころとか意味がわからないな…。(溜息)続きを読む
posted by 岸和田 at 00:36| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

帰宅した

5日ぶりぐらいに家に帰宅。
学校には少し行ってたけど、家には戻ってなかった。
雀荘とかネカフェとかスロット店とかナンパした女の家とか色々ほっつき歩いてたよ。
まぁ、ここには書けないようなところにも行ったり行かなかったり。
スロット打ってたら隣に座ったオバチャンが目押しできなくて、入るたびにオレに頼んできた。
店員呼んで欲しいなぁ…と思ってたけど押してあげるオレ。
ちょっとトイレ行くのに席を立ったら俺の椅子の下に落ちてたコイン拾って自分のものにしてたよ…女の人はたくましいなと思った瞬間だった。
コーヒーぐらいおごってくれても良さそうなのにね。

充分放浪堪能したから、ちょっと真面目に学校行かないと。
リニューアル延期になったみたいだから手続きも早く済ませないとダメか。

シルクの手料理食べたいなー…。

posted by 岸和田 at 21:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

BEAT DOWN

昨日、知り合いがオーナーをやっている中古ゲーム屋に立ち寄ったら
生産本数が少ないのに人気が出てしまったせいで今では新品は入荷出来ないというゲーム、
BEAT DOWNが手に入った。中古でもなかなか入らないらしく、
店員が気を遣って俺の為に入荷後店頭に出さずにストックしておいてくれたらしい。
頼んでないのに… 笑

とりあえず折角なんで買ってみた。
外見は格闘ゲームの鉄拳とVFを混ぜた感じで、あらすじはマフィア抗争か?
買って帰ったら妹が発売前から凄く欲しかったと言っていて驚いた。

早速プレイしてみる。

 ………

 ……!?

買ったその日にLOLAで15時間クリアしてしまった…。
飯も食わずにぶっ通しで何やってるんだ自分…と気づいたのは終わってからだった。
終わってからのMGS3みたいな感動、達成感はあまり無いにせよ
人気があるだけあってやはり面白かった。これも店員のおかげか… 笑
バトルがメインで勿論戦うのは楽しいが、散髪や整形で別人にしたり刺青やアクセサリーで装飾できる要素もなかなか面白いと思う。
技は好きだがキャラクターが気に入らないというのなら整形して散髪して服装も変えて自分好みにすればいい…もはやお前は誰だというくらい遊ぶのも面白いかもしれない。

LOLAでは最低限の変装程度で巧く警察とマフィアをかわして、あまり誰かれと仲間を作らずに強い者だけで組織を構成して
戦闘相手を倒しても金銭強奪はあまりせずにプレイしていたらカリスマ度が高くなって最終評価は「武闘派」の称号をだった。
カリスマ度だけが高かったせいか、分岐EDらしいんだが最後は何もかも失った可哀想なLOLAのEDだった。うーん…最後に警察に励まされたがこれはBADEDなんだろうか?;

二周目はもう無茶はせずにAARONでのんびり攻略中。

妹が今RAVENで攻略しているようだが…親切な通行人を半殺して持ち物や金を奪ったりRAVENを女装させてプレイしたりは見ていていただけないと思うよ…。
仕事中は天使の様だが意外と残酷な俺の妹…。
彼女の最終称号はどうなるんだろうか… 苦笑

ああそうだ、一昨日から帰ってこない尚が帰ってきたら勧めてみようかな。
posted by 岸和田 at 15:04| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日も雀荘

最近また麻雀最熱しちゃって学校も行かないで雀荘に…そろそろライ兄に怒られそうだけど、オレ学園側に手続きし忘れたから再入学しなきゃなんないんだよね。
だから学校が新しくなるまではしばらく好き勝手に遊ぼうかなと思ってる。

雀荘の店主にバイトしないかって誘われて迷ってる。
丁度バイト探してたし、あの店好きだから働いてみようかな。

早めに帰宅したら久々にライ兄が料理をしてた。
シルクはいなかったし両親はまだ仕事してたし、オレが全部食べたよ。
こっち戻ってきてライ兄の手料理は久しぶりだったな。
お腹とか、色々いっぱいになったよ…。
posted by 岸和田 at 21:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

アバターというものを作ってみた。

1131186227_90jp.bmp

URL http://www.moeruavatar.com/

とりあえず茶道部風に。
posted by 岸和田 at 20:18| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

