2005年12月30日

no title

オレも日記止めちゃってたよ、ゴメン。
ライ兄は交換日記だから交互に書かないと駄目だって言ってたけど、もうお互い好きなときに書けばいいんじゃないかな。
書きたいことあるときにオレが止めてたら申し訳ないしね。

で、なんでかライ兄からまわってきた裸体バトンがあるから回答してみるよ。

裸体バトン
posted by 岸和田 at 14:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

雪は綺麗だが運転がな…

今日の昼飯は肉団子の弁当で夕飯はビビンバだった。

よくわからんバトンがまた影山からまわってきた
そして案の定催促された…。
普通にスルーしてやろうかと思ったが
同じバトンが気付いただけでも毛玉と雪からもまわってきていた。(…笑)

裸体バトン
posted by 岸和田 at 04:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

学校行ってない・・・

気が付けば11月29日から出席すら取ってなかったよ。
さすがにヤバそうだからそろそろ真面目に頑張る予定。
クレチャの受理も済んだから、これからはなるべくそっちにも顔出せるといいな。

用事があって出かけて、時間が少しあったからゲーセンでスロット打ってみた。
最初は懐かしいから大花火やってたけど全然当たらないから祭の達人に乗り換え。
ゲーセンのだから設定6だろうなーと思いつつ打ってるとボーナス確定。
でも7が揃わない、赤も青もダメ。
もしかして・・・と思ったらバケだった。
一気につまんなくなって時間もなくなってたから、隣に座ってたデブ男の人に「よかったらどうぞ」って言って台を譲って去るオレ。
クレジット200ぐらい残ってたけど、どうせゲーセンのだしね。
今度は時間のある時にじっくり打ちたいな。

今日の晩御飯は一人でファミレス。
コーヒーばっかり飲んでたら腹下した・・・。
posted by 岸和田 at 00:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

学園祭終了

色々あってなんか日記止めててごめん尚。
学園祭を振り返って結局俺は全出展まわれていない事を此処でカミングアウト…。
茶道部に来てくれた子有難う。隠し写真も全て見れたかな?
来年はお茶だけでなく抹茶ソフトとかも販売してみたい…。

話はかわるが今日は今までに貰った写真や学園祭終わったので紅葉庵の写真等を飾ってみたよ。

IMG_000430.gif

弟と同じくリヴリーのくじは俺もはずれたけど何気なく買った一枚目の下三桁の数字が違う意味であたりかな…と思った。
今日の晩飯は水炊き鍋。
posted by 岸和田 at 19:46| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

