2005年12月07日

学園祭終了

色々あってなんか日記止めててごめん尚。
学園祭を振り返って結局俺は全出展まわれていない事を此処でカミングアウト…。
茶道部に来てくれた子有難う。隠し写真も全て見れたかな?
来年はお茶だけでなく抹茶ソフトとかも販売してみたい…。

話はかわるが今日は今までに貰った写真や学園祭終わったので紅葉庵の写真等を飾ってみたよ。

IMG_000430.gif

弟と同じくリヴリーのくじは俺もはずれたけど何気なく買った一枚目の下三桁の数字が違う意味であたりかな…と思った。
今日の晩飯は水炊き鍋。
posted by 岸和田 at 19:46| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

