2005年12月30日

no title

オレも日記止めちゃってたよ、ゴメン。
ライ兄は交換日記だから交互に書かないと駄目だって言ってたけど、もうお互い好きなときに書けばいいんじゃないかな。
書きたいことあるときにオレが止めてたら申し訳ないしね。

で、なんでかライ兄からまわってきた裸体バトンがあるから回答してみるよ。

@あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)
オレもちょっと忙しいからパス。

A回してくれた人の裸体について一言
昔から大きかったしガタイもいいよね。
30過ぎても昔と変わってないと思うよ。
あと、一応ちゃんと鍛えてるから、オレ(笑)。

B自分の裸体について自由にゆってくれ
特に言うことはないかな。

Cあなたの体で自慢できる、好きなところは?
どこだろ・・・腰かな。

D逆にいやなところは?
気を抜くと太りやすいところ。

E乳首なにいろですか
普通だよ。

Fピアスしてますか?どこに何個?
両耳にひとつずつ。

Gわきげどうしてますか
男で剃ってたらちょっと・・・。

Hキズありますか
特に目立つような傷はないと思う。

I理想の体は?
今のままでいい。

Jあなたの体にまつわるエピソード
特にこれといってないなぁ・・・。
ホストやってた頃に色々無茶やって肝臓悪くなったことぐらい?

Lまわす人とその人のからだよそう
止めておくよ。
posted by 岸和田 at 14:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

