2006年01月12日

不登校気味だった

けどこれからはちゃんと登校しておきたい。

今日の夕飯はラーメン。

尚>互いに好きな時に日記を書く事になったら相手にまかせきりで絶対に二人とも書かなくなるだろうと俺は思うんだが… 笑

影山からまたバトンを貰ったから回答しておく



「あいつバトン」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
影山虎鉄

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
良い友達だと俺は思ってる

2.あいつを色で例えると?
灰色と黒のストライプ …というのはありかな?

3.あいつを四字熟語で例えると?
頑固一徹(ガンコイッテツ)
自分の考えや態度を少しも曲げようとしないで押し通すさま。また、そういう性格。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分だけでなく人の事もちゃんと考えてやれるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特に無いよ

6.あいつに唄わせたい歌は?
中島美嘉の 雪の華 黒中に向かって唄うといいよ。笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
動物園  なんとなく。笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
24時間耐久マラソンをして全身筋肉痛にしてから体を返す…

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まあこれからも仲良くしてやってくれ。笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
とりあえず影山に返して…
あとここ見てるかわからんけど毛玉と埃と雪にまわす。
気づいたらやってくれ。笑
posted by 岸和田 at 20:06| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徳島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 徳島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 03:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。