2005年11月08日

今日も雀荘

最近また麻雀最熱しちゃって学校も行かないで雀荘に…そろそろライ兄に怒られそうだけど、オレ学園側に手続きし忘れたから再入学しなきゃなんないんだよね。
だから学校が新しくなるまではしばらく好き勝手に遊ぼうかなと思ってる。

雀荘の店主にバイトしないかって誘われて迷ってる。
丁度バイト探してたし、あの店好きだから働いてみようかな。

早めに帰宅したら久々にライ兄が料理をしてた。
シルクはいなかったし両親はまだ仕事してたし、オレが全部食べたよ。
こっち戻ってきてライ兄の手料理は久しぶりだったな。
お腹とか、色々いっぱいになったよ…。
posted by 岸和田 at 21:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。