2005年11月14日

帰宅した

5日ぶりぐらいに家に帰宅。
学校には少し行ってたけど、家には戻ってなかった。
雀荘とかネカフェとかスロット店とかナンパした女の家とか色々ほっつき歩いてたよ。
まぁ、ここには書けないようなところにも行ったり行かなかったり。
スロット打ってたら隣に座ったオバチャンが目押しできなくて、入るたびにオレに頼んできた。
店員呼んで欲しいなぁ…と思ってたけど押してあげるオレ。
ちょっとトイレ行くのに席を立ったら俺の椅子の下に落ちてたコイン拾って自分のものにしてたよ…女の人はたくましいなと思った瞬間だった。
コーヒーぐらいおごってくれても良さそうなのにね。

充分放浪堪能したから、ちょっと真面目に学校行かないと。
リニューアル延期になったみたいだから手続きも早く済ませないとダメか。

シルクの手料理食べたいなー…。

posted by 岸和田 at 21:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

