2005年11月15日

不本意だ…。笑

ちょっと内容の返答が困るようなバトンが影山からまわってきた。
個人的にお前の回答を す ご く 見てみたいからよろしく。
とメセや鳩で何度か言われたので仕方ないから今此処で答えておくよ。

はぁ…腕の試しどころとか意味がわからないな…。(溜息)シークレットバトン

【Q1】舐めるし 咥える。
【Q2】結べる。
【Q3】飲める。
【Q4】もう勝負とかいう歳じゃない。
【Q5】美味い。
【Q6】Lサイズ
【Q7】わからない。別にどんなサイズでもいいよ。
【Q8】十時間弱くらいだろうか…
【Q9】興奮しないから立たないな。
【Q10】後ろ。
【Q11】ネオン系の電飾だけ残して薄暗く
【Q12】基本は右だが両手も使う。
【Q13】洗う。マナーだろう。
【Q14】うさぎ
【Q15】結構出回っているみたいなのでここで止めておく。

本当はもっと違う回答を期待していたのかもしれんが…まあこんな感じで。
これが期待外れとか言うなら今度はリアルを教えてやるよ。 笑
posted by 岸和田 at 00:36| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンの結果見たぞ〜◎なんか、割とアッサリ答えやがったな(笑)期待ハズレだ(ぇ
いや、期待はハズレてねぇケド、どうせならリアルなのも見てみてーからソコんとこヨロシク(笑)おっさんの腕前を存分に披露してくれ(爆)
したらノシ
あ、茶道部お疲れぃ
Posted by 若林昂 at 2005年11月15日 15:08
毛玉…、何に期待していたのかはわからないがわざとらしい腕前とかそういうのは披露しないよ?俺…。そのまま思ったことを書くだけだよ。笑
茶道部に急いで提出した物がちょっと失敗だったな…とか今頃後悔しているよなんてのはここだけの秘密。
Posted by ライデン at 2005年11月21日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9346359

この記事へのトラックバック
×

