2006年02月12日

驚いた

いつの間に退学してたんだ尚…
また入学する気なら別にいいんだが。
最近俺が学園やメセに上がらないうちに色々あったんだろうか…

あいつバトンは時間がとれたら返すから待っててくれ。

雪のブログにあった占いをやってみた。

今日の夕飯は鍋。

日本歴史占い
posted by 岸和田 at 03:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

不登校気味だった

けどこれからはちゃんと登校しておきたい。

今日の夕飯はラーメン。

尚>互いに好きな時に日記を書く事になったら相手にまかせきりで絶対に二人とも書かなくなるだろうと俺は思うんだが… 笑

影山からまたバトンを貰ったから回答しておく

あいつバトン
posted by 岸和田 at 20:06| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

雪は綺麗だが運転がな…

今日の昼飯は肉団子の弁当で夕飯はビビンバだった。

よくわからんバトンがまた影山からまわってきた
そして案の定催促された…。
普通にスルーしてやろうかと思ったが
同じバトンが気付いただけでも毛玉と雪からもまわってきていた。(…笑)

裸体バトン
posted by 岸和田 at 04:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

学園祭終了

色々あってなんか日記止めててごめん尚。
学園祭を振り返って結局俺は全出展まわれていない事を此処でカミングアウト…。
茶道部に来てくれた子有難う。隠し写真も全て見れたかな?
来年はお茶だけでなく抹茶ソフトとかも販売してみたい…。

話はかわるが今日は今までに貰った写真や学園祭終わったので紅葉庵の写真等を飾ってみたよ。

IMG_000430.gif

弟と同じくリヴリーのくじは俺もはずれたけど何気なく買った一枚目の下三桁の数字が違う意味であたりかな…と思った。
今日の晩飯は水炊き鍋。
posted by 岸和田 at 19:46| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

今日の夕飯はオムライス

しまった…

何か凄く日記に書きたいな と思えた事があったんだけど
忘れてしまった
何だったのか思い出せない
今日はやる事があるから日記をつけている時間もあまり無いのに

最近物忘れが激しいな…


考えている間に時間がきてしまった 続きを読む
posted by 岸和田 at 20:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

不本意だ…。笑

ちょっと内容の返答が困るようなバトンが影山からまわってきた。
個人的にお前の回答を す ご く 見てみたいからよろしく。
とメセや鳩で何度か言われたので仕方ないから今此処で答えておくよ。

はぁ…腕の試しどころとか意味がわからないな…。(溜息)続きを読む
posted by 岸和田 at 00:36| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

BEAT DOWN

昨日、知り合いがオーナーをやっている中古ゲーム屋に立ち寄ったら
生産本数が少ないのに人気が出てしまったせいで今では新品は入荷出来ないというゲーム、
BEAT DOWNが手に入った。中古でもなかなか入らないらしく、
店員が気を遣って俺の為に入荷後店頭に出さずにストックしておいてくれたらしい。
頼んでないのに… 笑

とりあえず折角なんで買ってみた。
外見は格闘ゲームの鉄拳とVFを混ぜた感じで、あらすじはマフィア抗争か?
買って帰ったら妹が発売前から凄く欲しかったと言っていて驚いた。

早速プレイしてみる。

 ………

 ……!?

買ったその日にLOLAで15時間クリアしてしまった…。
飯も食わずにぶっ通しで何やってるんだ自分…と気づいたのは終わってからだった。
終わってからのMGS3みたいな感動、達成感はあまり無いにせよ
人気があるだけあってやはり面白かった。これも店員のおかげか… 笑
バトルがメインで勿論戦うのは楽しいが、散髪や整形で別人にしたり刺青やアクセサリーで装飾できる要素もなかなか面白いと思う。
技は好きだがキャラクターが気に入らないというのなら整形して散髪して服装も変えて自分好みにすればいい…もはやお前は誰だというくらい遊ぶのも面白いかもしれない。

LOLAでは最低限の変装程度で巧く警察とマフィアをかわして、あまり誰かれと仲間を作らずに強い者だけで組織を構成して
戦闘相手を倒しても金銭強奪はあまりせずにプレイしていたらカリスマ度が高くなって最終評価は「武闘派」の称号をだった。
カリスマ度だけが高かったせいか、分岐EDらしいんだが最後は何もかも失った可哀想なLOLAのEDだった。うーん…最後に警察に励まされたがこれはBADEDなんだろうか?;

二周目はもう無茶はせずにAARONでのんびり攻略中。

妹が今RAVENで攻略しているようだが…親切な通行人を半殺して持ち物や金を奪ったりRAVENを女装させてプレイしたりは見ていていただけないと思うよ…。
仕事中は天使の様だが意外と残酷な俺の妹…。
彼女の最終称号はどうなるんだろうか… 苦笑

ああそうだ、一昨日から帰ってこない尚が帰ってきたら勧めてみようかな。
posted by 岸和田 at 15:04| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

アバターというものを作ってみた。

1131186227_90jp.bmp

URL http://www.moeruavatar.com/

とりあえず茶道部風に。
posted by 岸和田 at 20:18| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ドライブと散歩

昼飯はシルクの弁当。夕飯はカレーうどんだった。

最近愛車のシルビアを尚に譲ってシーマを購入。
今日は妹を連れてシーマでドライブに行ってきた。
本当は尚も連れて行くつもりだったが何度起こしても起きなかったのでそのまま寝かせておいた。
養老公園まで行って散歩して弁当を食べる。
自然の中での弁当は美味しい。
「滝の美と双璧をなす紅葉」というだけあって紅葉がとても綺麗だった。

家に帰ったら尚が膨れて待っていて何で起こさなかったんだ、と怒鳴られてしまった。
posted by 岸和田 at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

明日はスシ。

昼飯はお握り二個。夕飯はチキンカツだった。

保育日誌:
今日は風邪で熱を出したハチ先生がお休みということだったので人手が足らず、
俺が学園を休んで仕事を代わりに朝からする事になった。
久し振りに朝からの仕事だったんで色々と大変だったよ。
昼寝時、園児に玉ねぎのにおいを嗅がせるとよく眠ってくれると某番組で言っていたので
早速試してみる。すると結構効果があって驚いた。
夕方、急にユウちゃんがお腹が痛いと言ったので急いでお母さんに連絡。すぐには来れないとの事だったのでとりあえず薬を飲ませてうさぎぐみに布団を敷いて寝かせた。
お母さんが迎えに来る頃には痛いのも治ったらしく、元気な笑顔をみせて帰っていった。
大事に至らなくてよかったと安堵。
全員を無事帰宅させて掃除して日誌を書いて今日の仕事は終了。

どうでもいいが急にオムライスが食べたくなってきた。
posted by 岸和田 at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

