2006年03月10日

飲みに行った

東京にいたときお世話になった先輩とひさしぶりに会って飲んだ。
最近ずっと酒を口にしてなかったからかなり酔って、途中から記憶がない。
覚えてるのは、帰る途中でおもいっきり前のめりに転んで膝を強打したぐらいかな・・・。
カッコ悪い。
しかも気付いたら部屋で全裸で寝てて服が玄関にあったんだけど、誰かに見られてないよねコレ。
一人暮らしのときだったらこういうのあんま気にしてなかったけど、実家はヤバイ。
妹に見られてたらどうしよ。

学校退学して、仕事もしないでフラフラしてる。
・・・あれ、オレもしかしてニート?
いやでも3月22日に学園新しくなるみたいだから、3月中には復学するよ。
そしたら前よりはちゃんと通うつもり。
ライ兄は忙しいみたいでここんとこちゃんと会話した覚えがないんだけど、復学したらまた一緒に学校行こう。
posted by 岸和田 at 04:53| 岐阜 ☀| Comment(19) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

退学した。

日記すごい止めててゴメン。
そんで、ライ兄に何も言わないで勝手に退学してゴメン(笑)。
もうずっと学校行けてないしオレも今すごい忙しいから辞めたけど、学園がリニューアルしたら再入学するよ。
リニューアルするまでちょっと充電します、って感じかな。
遊び人ぽく見えるかもしれないけど実際はそんなにアソんでないし、地味〜に色々頑張ってるんだよ・・・(笑)。
posted by 岸和田 at 22:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

no title

オレも日記止めちゃってたよ、ゴメン。
ライ兄は交換日記だから交互に書かないと駄目だって言ってたけど、もうお互い好きなときに書けばいいんじゃないかな。
書きたいことあるときにオレが止めてたら申し訳ないしね。

で、なんでかライ兄からまわってきた裸体バトンがあるから回答してみるよ。

裸体バトン
posted by 岸和田 at 14:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

学校行ってない・・・

気が付けば11月29日から出席すら取ってなかったよ。
さすがにヤバそうだからそろそろ真面目に頑張る予定。
クレチャの受理も済んだから、これからはなるべくそっちにも顔出せるといいな。

用事があって出かけて、時間が少しあったからゲーセンでスロット打ってみた。
最初は懐かしいから大花火やってたけど全然当たらないから祭の達人に乗り換え。
ゲーセンのだから設定6だろうなーと思いつつ打ってるとボーナス確定。
でも7が揃わない、赤も青もダメ。
もしかして・・・と思ったらバケだった。
一気につまんなくなって時間もなくなってたから、隣に座ってたデブ男の人に「よかったらどうぞ」って言って台を譲って去るオレ。
クレジット200ぐらい残ってたけど、どうせゲーセンのだしね。
今度は時間のある時にじっくり打ちたいな。

今日の晩御飯は一人でファミレス。
コーヒーばっかり飲んでたら腹下した・・・。
posted by 岸和田 at 00:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今日のご飯はラーメン

ライ兄とメセしてたら橘義明君を呼んでくれて初めて会話させてもらったよ。
ライ兄の友達ってのは知ってて、外見もカッコいいなぁとか思ってたけど…色々と意外な一面を見た気がする。
それを書いていいのかわかんないから伏せるけど(笑)。

とりあえずふたりはずっと不毛な言い争いをしてた。
というか、ライ兄が一方的に拒否してたから収拾つかないんだよね。
もういい加減認めればいいのに。

そういえばリヴリーの宝くじは見事に外れててガッカリした。
posted by 岸和田 at 03:42| 岐阜 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

久しぶりに一緒に通過

岸和田兄弟.gif
時間が合ったんで一緒に帰宅通過してきた。
一緒に帰るのは二回目かな?
家に着いたらすごく眠くてすぐ寝た。

ライ兄とシルクが飼ってるリヴリーを見てたらオレも欲しくなって飼ってみた。
ハロウィンの最中だったから限定のやつに手を出してみたんだけど、すごく可愛くて親バカ状態。
生後23日でレベル36って、わりと順調に育ってると思う。
奮発してグリンジャンボの宝くじいっぱい買ったけど当たるのかな。

今日はまたフラフラ遊び歩いてたから食事はコンビニ弁当。
おさがりで車をもらってから実家にいる時間が更に短くなった気がする。
posted by 岸和田 at 05:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

帰宅した

5日ぶりぐらいに家に帰宅。
学校には少し行ってたけど、家には戻ってなかった。
雀荘とかネカフェとかスロット店とかナンパした女の家とか色々ほっつき歩いてたよ。
まぁ、ここには書けないようなところにも行ったり行かなかったり。
スロット打ってたら隣に座ったオバチャンが目押しできなくて、入るたびにオレに頼んできた。
店員呼んで欲しいなぁ…と思ってたけど押してあげるオレ。
ちょっとトイレ行くのに席を立ったら俺の椅子の下に落ちてたコイン拾って自分のものにしてたよ…女の人はたくましいなと思った瞬間だった。
コーヒーぐらいおごってくれても良さそうなのにね。

充分放浪堪能したから、ちょっと真面目に学校行かないと。
リニューアル延期になったみたいだから手続きも早く済ませないとダメか。

シルクの手料理食べたいなー…。

posted by 岸和田 at 21:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日も雀荘

最近また麻雀最熱しちゃって学校も行かないで雀荘に…そろそろライ兄に怒られそうだけど、オレ学園側に手続きし忘れたから再入学しなきゃなんないんだよね。
だから学校が新しくなるまではしばらく好き勝手に遊ぼうかなと思ってる。

雀荘の店主にバイトしないかって誘われて迷ってる。
丁度バイト探してたし、あの店好きだから働いてみようかな。

早めに帰宅したら久々にライ兄が料理をしてた。
シルクはいなかったし両親はまだ仕事してたし、オレが全部食べたよ。
こっち戻ってきてライ兄の手料理は久しぶりだったな。
お腹とか、色々いっぱいになったよ…。
posted by 岸和田 at 21:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

雀荘に行って来た

一日中打ってたからご飯食べるの忘れてたよ。

昨日、ライ兄とシルクに置いて行かれたせいで機嫌悪くて、気晴らしに麻雀打ちに行った。
入ったことのない雀荘にお邪魔したらオジサンばっかりで、若いのはオレだけ。
人待ちの空いてる卓に混ぜてもらって色々話しながら打ってたんだけど結構楽しかったな。
そういえば、実家の方に戻ってきて麻雀やるの初めてだったかも知れない。
ちょっと勘を取り戻すのに時間かかって負けたりしたけど、店の雰囲気とか悪くなかったしまた行きたいと思った。

帰りに煙草買って帰宅。最近吸う量増えたなぁ…。
posted by 岸和田 at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

寿司食べれなかった

寄り道をしてから家に帰ったら、俺を置いてみんなで寿司を食べに行ってた。
お土産すらなかったのはちょっと悲しいかな。
でも相変わらず親が苦手だから行かなくて良かったのかも知れない。
10年経っても何も変わってなかったなぁ。
色々あって結局実家に戻ったけど親と顔合わせたくないからバイトでもしようかなと思ってる。

今日は一人でカップ麺食べた。ライ兄と寿司食べたかったな。
posted by 岸和田 at 22:26| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

